8月の反省点 ~暑い夏を乗り越えて

今月の反省アイキャッチ

去年のような酷暑ではなかったけど、暑かった8月でした。
9月もこんな気温が続くんでしょうかね??

こんばんは、千星華です。
今月も終わりなのでお馴染みの反省記事です。

 

DQ10

バージョン5前情報
新スキルライン

バージョン5の情報が徐々に出始めて来ましたね。アプデの日も決まったので、今後も情報は増えていくと思われます。

その一方、マイタウン購入を決めてからはプレイの方はひたすら金策に集中していました。
2019年の稼ぎまとめ

こういうのとか

修正版アイキャッチ
こういう記事とか上げまくってました。
改めて思ったんですが、大金を稼ぐにはやっぱり最新装備を作る事なのかもしれませんね……。
後は1日延々と全キャラで金策をやれる気長な精神。
 
あ、8月の稼ぎは9月1日に報告しようと思います。

MHWなど他のゲーム

新古龍ネロミェール
イヴェルカーナ
アイスボーン発売まで1ヶ月を切った事で、怒涛の新PVラッシュでした。
5週連続の祭りも終わり、もうアイスボーンへ体をあっためている所でしょうかね?w
イヴェルカーナはベータの間に倒してみたいけど、多分無理でしょうねえ(涙)。さすが古龍。
 
9月はアイスボーンだけでなく
画質は一応問題なし
 
1ヶ月休み取りてえくらいです。マジで。
ちなみに製品版で一番楽しみなのは好きなキャラと同棲できるという事ですね! 主マル派としてははよマルティナと一つ屋根の下したい!!
 
あ、めっきり影が薄くなってるメダロットクラシックスもちゃんと進めてますよ。
ブラックスタッグさん
ブラックスタッグ、無事に加入しました。
今はグレインゲットのためにミニゲームをひたすらやってる途中ですが、パーツ集めやメダリンクの時は彼女をパートナーにして進めてます。
ロクショウは結構LV上がってるからね。
なおメダマスターになったら、そのままメダ5に行こうと思います。

日常

2019ウルフェスチケット
夏はウルフェスという事で、今年もばっちり堪能してきました。
ミート・ザ・ヒーローも最高でしたね。ゼロをあんなに間近に見れるなんて思わなかったよ。
 
他にも
スペシャルBOX
 
 
明日はゼロワン開始だけど、どんな話になるのやら……。
 
 
しかし、楽しい事だけではありませんでした……。
イエローカード食らった
 
自分がクリックしたせいで停止ならまだいいんですが、見に来てくれたユーザーさんの複数クリックが原因なので、ある意味命握られた状態ですOTL。
一応アドセンス狩りに対する備えはちゃんとしているらしいのですが、怖い物は怖い。
まあとにかく、今日含めて残り16日広告なしブログです。その間に何かあれば今度こそ完全にアドセンスは終わりです。
何もなければいいなあ。

9月の目標

・DQ10→引き続きマイタウン購入のための金策(2億目指す)

・MHW→アイスボーンひたすらプレイ! 出来たらストーリークリア!
・メダロットクラシックス→ミニゲームを終わらせてグレインゲット。
・DQ11S→体験版クリア。
・日常→部屋の片づけ
 
MHWアイスボーンが主になると思います。
後DQ11Sも来るので、そっちもできればちゃんと進めたいなと思ってます。製品版はホムラまで行ければいいかな。
そのためDQ10は日課が終わったら落ちるか、日課すらやらなくなるかもしれません。どうなるかは不明。
 
日常の片付けは、増えてきた本とかまとめて捨てたり、新しく買ってきたタペとか飾りたいのでやりたいんですが、ゲームの方がやる事多いのでできないだろうなー。でも一応綺麗な部屋は維持したいんだわ。
 
それではノシ