11月の反省点 ~貯金始めます~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
XDiVEのタイムアタックが一段落ついたので、やっと記事書けます。
右手が痛いぜ……。

明日から12月なんて信じられねえと思いつつ、今月も反省します。

DQ10

ガテリア号2022
旬の魚釣り場が期間限定で追加
ふしぎなボレロ

季節限定イベントをこなしつつ、LV上げやドレスアップを済ませました。
今月はそれなりにDQ10が出来ましたね。

それにしても、時間に余裕があると余計な欲がむくむく出てきますねw
よって……

シロガネさん、裁縫職人へ2

シロガネさん、裁縫職人になりました。
これから稼ぎはシロガネがメインになりそうです。
ももちー&ルファイはキラマラオンリーになるので、朝ドラの調整が必要になるかな。

今月の稼ぎは

ももちー -8,012,072
ルファイ -14,564,761
シロガネ +3,455,904

合計 -19,120,929 でした。

XDiVE、MHなど

フラグっぽく飛んでいくな

かーなーり遅くなりましたが、ストーリーを何とか終わらせました。
クリアまでずっとソロオンリーで、寄り道上等なプレイです。そのため時間がかかりました。
でもアプデ前に間に合ったので、初日に渾沌ゴアと戦えましたよ。
さて、そろそろリアル集会所行って傀異クエのLV上げしましょうかね。

XDiVEもこつこつ進めてますが、その隣で……

さよならメダロットS

メダロットSを止めました。
EXEコラボ第二弾からの連続爆死のダメージが酷すぎたんですね。
これ以上やってしまったら、貯金尽きると判断した結果です。
ですがメダロットS自体が嫌いになったわけではないので、今も情報は追っています。

ゲームを一つやめたため、時間に少し余裕が出来ました。
つまり少しはまともな記事が書ける? そんなわけないですよ。
……悲しいかな、千星華の作成能力。

日常

修正版アイキャッチ

サーチコンソールって時たま変なところから問題提供してきますよね。
SEOとか色んな点で便利なのは解りますが、こういう悩みがいきなり降りかかるのが厄介だ。
ちなみに、サーチコンソールの問題は全ッ然解決してません!!w

先月の反省記事で書いていた頭痛の方はマシになっています。
どうも貧血が主な原因だったようで、サプリで鉄分補給していたらだいぶ痛みが減りました。
なお完全に治ったわけではない(真顔)。

ただし一番の問題である不正出血(生理痛)は相変わらずで、こればかりは更に相談か最終手段となるでしょう。
最終手段を選んだら記事にしよう(オイ)。

明日から12月。
今年もそろそろ終わりです。

……本当に今年も何もできなかったなあと頭抱えてます。
来年こそは!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村