6月の反省点 ~サンブレイク楽しい~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
1日遅れての反省記事です。理由は言うまでもないですね。
もうリーグ100位以内とかやってられねえくらいにサンブレやりたいプレイしたい病にかかりました。
やはり最新モンハンは楽しいね。

DQ10

クローリス

サンブレイクを速攻で終わらせれば6.2もじっくりやれるのでしょうが、自分は適当にやった挙句クリアできずに終わるでしょう!(真顔)
いや野良で人を集めれば行けるか?(いけない)
一応初日は有休使ってゴリ押ししまする。

結晶装備が値上がりしてるので、裁縫が捗ります。
防具は……運勝負もあるんで。
代わりにキラマラ頑張ってますよ!? 何もしてないわけじゃないから!

今月の稼ぎは

ももちー +11,642,302
ルファイ +10,538,225
シロガネ +4,499,321

合計 +26,679,848 でした。
他のゲームに重きを置いたので、金策もあんまりやってないので先月より低いです。
でも素材の値段そのものは上がっているため、稼ぎやすい時期ですよw

メダロットS、MHなど

サンブレイクTOP
正式版サンブレイクTOP

もうMHライズ一色だったような気がするww
7月はサンブレイクとDQ10に突っ走りたいですが、他のゲームの方も…

メダS×ゾイドコラボ
独白1

負けるかと色々頑張ってるので、こっちもやらないと!となってます(涙)。
コラボ記事は第二弾始まってからかな。

本当に忙しい。
仕事なんてやってられねえ!(魂の叫び)

日常

トップヘッダー候補

今年も年を取りまして。
人生後半期に入ったと思うので、将来の事を考えないといけないはず…なのに思考はサンブレイクやりたいしかないから困る。
マジで。

修正版アイキャッチ

あくまで作っただけなので、まだ作品は置いていません。
置いたら固定記事作るなりして宣伝するので、もうしばらくお待ちください。

今月は閲覧者もPVも下がる一方でした。
収益は一応あるんですが、このままだと厳しいなあ。
課金やめられればいいんですけど。(メダSとXDiVEやめろという意見は受け付けておりません)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村