作品保存置き場作りました(サイト復活の続き)

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日は滅茶苦茶暑いので外出たくなかったんですが、髪切る必要があったんで外出しました。
ちょっと外出ただけなのに頭が焦げるかと…(焦げない)。

相変わらずあれこれやってたらこんな時間。
アークの草原ミッションはあと少しで終わりそうなので、そろそろ超襲来に切り替えかな。

去年のULTRAMANコラボのクロスが届きました。
SNSでは左腕が二つ入ってたとかの不具合報告もあったので、自分もあとで確認します。
組み立ては……いつかね。

サイトを立て直しました

手抜きじゃないからなあ!

前回はこちら。

あのあと、色々やってる合間にサブドメインを取得→ワードプレスセット→カスタムテーマセットで一応サイト立ち上げはしました。

→ 千星華の二次創作置き場

またの名を「帰って来た月と星の華海
サイト閉めますと記事書いて数年、帰ってきてしまいましたww
みんなごめんね。

とりあえず土台は作った程度で、まだ作品は全然上げていません。
と言うか、どこまで上げるかを考え中です。
ボクタイ(と言うかジャンリタ)をやってた頃の作品、今見返すとハズいもんばっかりなんですよね。物書きの定めですが。

今回お世話になったカスタムテーマ

創作・同人サイトに特化したテーマだそうです。
最近はpixivやら色々あるからこういう個人サイトは少ないですが、マイナーやオンリーワンモノを細々とやるならこっちもアリなんでしょうね。
自分は大抵マイナーやオンリーワンものを書くからな~。

皆様も創作人生に疲れたら個人サイトも考えてみましょうw

あ、こっちは広告とか付けませんよ。
あくまで創作物を置いておくだけのサイトですからね。
(アドセンスもつけられないはず)

何を上げていくつもりか

とりあえず今ハマってるCPモノを優先に上げて、そのあとにもっと昔に上げたモノや、某2ちゃんに上げたモノを上げていこうかと思ってます。
順番はズレる可能性大ですが。

過去作の修正……は多分しないと思います。
リメイクとして書き直したいなと思ってる作品は多々ありますが、当たり前だけど時間がねぇ!!
もう誰か千星華を養ってください(真顔)。

 

と言うわけで、サイト立ち上げ直したよというだけの報告です。
まだ何も載せてないため、リンクも張らないでおきます。
暇を見つけては色々上げるつもりなので、気長にお待ちくださいませ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村