サイト復活を考えています……【短記事】

手抜きじゃないからなあ!

こんばんは、千星華です。
今もメダSのTPミッション中です。そろそろオート構成作って頑張ろうと思ってます。ええ。

さて、大分前に

ありがとうございました

サイトを閉鎖したのですが、最近はXDiVEの影響でまたCPもののSS(ぶっちゃけソロミソ)をちょくちょく書いています。
書き上げた作品はpixivやらぷらいべったーなどに上げているのですが、中にはR18モノもあり、全部を上げてるわけではありません。
また万が一「過去作があるなら見たいです」という人の事を考え、サイト閉鎖後に描いた作品も含めて保管・掲載する場所は残した方がいいのかなとも思ったわけです。

……何でこんな事考えたって?

実はですね。

webオンリーイベントなるものを知り、ちょっと覗いてみたのですが、ブースの中には作品掲載のみで自サイト紹介とかしてたのがあったのですよ。
自分も推しCPなどの紹介や作品をまとめて紹介できる場所を用意しておけば、色々便利なのかな~とも思ったわけです。
pixivとかでいいやんって突っ込みが飛んできそうですが、古い人間なので最新の技術にはついて行けないのですよ(老害)。

で、サイトを作るとしたらまず必要なのがサーバー。
これは今ブログを上げてるXサーバーのサブドメインをそのまま使うか、無料レンタルサーバーを借りるかのどっちかですが、前者で行こうと思います。
後者は面倒ですしね。

あくまで作品保存・閲覧のためのサイトなので、掲示板などは用意しません。
感想があるならブログ・Twitterサブ垢などにお願いします。

なおサイトを再開してもpixivなどからの撤退は考えていません。
また閉鎖する可能性がありますからね。

どこまでサルベージするかは自分の匙加減なので、「○○を見たかったけどない…」という意見はメールかSNSで連絡すれば入れる予定です。
書き直しもできればいいんですけどね~。

 

そういうわけで、サイト再開する可能性がありますというお話でした。
これまた時間ないだろと突っ込まれるでしょうけど、やりたい事ややれる事を時間がないのは理由にならないわけで。

かっこいい事を言って〆!
それでは~