月と星の華海閉鎖のお知らせ

ありがとうございました

皆さんこんばんは。
今日は「月と星の華海」管理人として、皆さんにサイト閉鎖をお知らせします。

長きにわたり千星華の拙い絵と文章を掲載していた当サイトですが、更新停止も長く続いていることもあり、思い切ってサイト閉鎖を決めました。
12月のうちにさくらレンタルサーバーを撤退する予定です。まだリンクを張っているサイト・ブログをお持ちの方は、リンクを消してくださると幸いです。
ただ、完全に全てのデータを消して閉鎖というわけではなく、Yahooサーバーで載せている混色華エリアに主な小説・SSを移す予定です。
混色華を自分の作品の保管場所にし、ブログのリンクもそちらの保管庫に変えようと思います。千星華の作品が見たいという人はこのブログからのリンクを辿ってください。
今年中に全作品を移せればいいのですが、こればかりはどのくらいの時間がかかるか解りません。ご了承ください。
(ジャンリタ同盟に関しては残す予定です。サイト移動が完了したらご報告します)
またブログにあるトミーウォーカー関連のリンクも全て消す予定です。もし仮にこのブログを見てトミーウォーカーの作品に興味を持った人がいるなら、自身で検索してください。
完全に撤退した後は、ブログタイトルを変えて、本格的にDQ10をはじめとしたゲームメインのブログになると思います。どうぞよろしくお願いします。

最後に。
「月と星の華海」は、10年以上続いてきました。好きなことを適当に語り、好きな設定でつらつらと色んなものを描いてきました。
そんな千星華のやりたい放題ワールドに立ち寄り、見て行ってくれた皆さんには深く感謝しています。
本当にありがとうございました! そして、これからも千星華や千星華ワールドをどうぞよろしくお願いします!

「月と星の華海」管理人 千星華

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
久しぶりに懐かしく思いブックマークを開いたところ、そこで初めて閉鎖されていたことを知りました
あなたのサイトは私の青春でした
カップリングという概念を初めて知り、眠るのを惜しむほど読み耽ったのはいい思い出です
ジャンゴの日記形式の物語が大好きでした。
このサイトからデビルチルドレンを知りデビルサマナーにハマり真3やペルソナを知りました。
本当にお疲れ様です。思い出をありがとうございました

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>東横さん
いらっしゃいませ。
HP閉鎖してもう3年経つんですねえ。ほんと時の流れるのは早い。
ジオシティーズ閉鎖に当たり、保管庫の混色華もなくなってしまうので、読みたいものは保存することをお勧めします。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です