適当に日常とか今の状態とか

修正版アイキャッチ

最近のDQNネームは武者頑駄無の当て字もびっくりのイカレぶりに絶句する。

 
というわけで、タイトル通り日常とか。
のっけからいい話じゃないんですが、また腰を痛めました。OTL
仕事中に急にひねったかのような痛みが来て、今は全体的に痛いです。ロキソニン&シップでだいぶマシになってますが。
おまけに片頭痛やら微熱?やらできっつい状態です。まあ後者は原因ゲームだって解るけどな…。年を取ったから、あ丸一日ゲームしてると頭痛くなってきます。
 
ゲーム以外の事もしようということで、最近片づけと整理を始めました。
これには理由があって、置いてるフィギュア(主にオトモ)を何とか綺麗に置きたいと考えたのがきっかけ。
 
→やっぱコレクションケース欲しいよな
 →どこに置くんねん。そもそもタンスとかあるんやで
  →片付けしてスペース作っちゃるわ!! ついでにいらねえもんも捨ててやる!
 
という流れで今現在、いらないと思った物を捨てたりしてます。
部屋全体は全然変わってないけど、少しは軽くなった気分。もうちょっといろいろ捨てられるだろうなと、ゴミ袋待機であちこち見てる最中です。
具合悪くなった原因多分ゴミ袋のせいです。
 
 
おまけな話
最近武者頑駄無シリーズで天星七人衆読んでたら、ここでも特集が
http://www.gundam.info/content/1835
神田先生の描く武者頑駄無はイケメン揃いだよなあ!