自分の日常ってそれほど魅力的じゃないよねという話

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
実は昨日、ネカフェでマッサージチェアのある個室で休んでたんですが、調子に乗って全モードを試したもんだから、背中と腰の節々が痛むし、何より両腕(肩付近)が筋肉痛ww
凝りが良くほぐれたという事なんでしょうね(遠い目)。

タイトルが結構ストレートですが、自分はそんな風に思いながら過ごしています。
何かあるとついSNSの方に書いちゃうし、1000文字どころか140文字で済んじゃうんですよね。
例えば〇〇引けたって喜びも、スクショ数枚と「〇連で〇〇引けた!」で十分。
解りやすいのは間違いないんですが、魅力的に見せられてるかと言われれば「?」。
そもそもそれって特別と言うほどでもないですし。

コミュ強な人でも自分の日常を盛り上げつつ魅力的に描くのって、かなり難しいんじゃないかな。

当然自分のようなコミュ障に日常を上手く書けなんて難しいわけで、人に見せる日記ってなかなか書けないもんです。
(だからこのブログは日常カテゴリが少ないわけなんですねw)
まあ普通な日常ってそれだけトラブルもないから、幸せって事なんでしょうけど。

最近のニュースについて触れるなら、連日昭和の有名人が亡くなっている事と、コトブキヤが本気でロックマンシリーズのプラモ出してきている事でしょうか。
(前者と後者の違いが激しすぎだけど、まあそれだけ印象深かったという事です)
それにしても、明日も誰かの訃報聞くんじゃないだろうか。老齢だから仕方ないとはいえ、どんどん昭和が遠くなってる気がします。
寂しいなあ。

そう言えば、頭痛はほぼ毎日来てます。
毎日毎日頭痛関連のキーワードで検索してるんですが、どーしても内容は「休めばいいよ! 病院行けばいいよ!」で終わってるのであんまり参考にしていません。
休んで病院行けたら苦労しないっつーの!

高価な聖水36個……

もうふて寝するしかないじゃない。

貧血や不正出血、ストレスが原因だと思うのでまずは鉄分補給から何とかすることにしました。
あとよく話題になる「頭痛ーる」も落として、様子見です。
(有料プランはとりあえず放置。もっと記録が使えそうなら考えるかな、と言う感じです)
四十路になると色んな部分がガタ来るね。

さて、日記と称したぼやきはここまで。
サンブレイクに戻ります。
メル・ゼナ装備作らないとね。

手短ながらここまで。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村