9月の反省点 ~精神的に参っているのだろうか~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
休みが多かったからか、9月はやたら長く感じました。
普通の3連休はいいんですが、体調不良による休みや早退も多く、それが原因?でまた頭痛くなるという悪循環化してます。
健康診断の結果を見つつ、生活基準を見直す必要があるようです。

DQ10

発見写真に頑張って似せようとした

ゴールドマンMAXの散歩は18日までなので、恐らく19日あたりが6.3開始じゃないかと予想してます。
(一応Vジャンなどでは6.3情報が出始めているので、10月前半なのは間違いないかと)
まあ4日のTVで発表されると思うので、有休の準備します。

ただ…

余計なタロット残し過ぎ問題

これ6.2宙に終わるかなあ……(涙)。手持ちのタロット強コイン尽きた。
あとでパック開けて確認します。くらやみハーピーゲットできればいいんだけど。

あと正確には10だけじゃないけどこれも。

淡路島広すぎ

台風がない平日にまた行きたいですね。
ちゃんと時間に余裕をもってクリアしたいし、何よりチーズと玉ねぎが本当に美味しかった。

今月の稼ぎは

ももちー +10,404,488
ルファイ +10,164,398
シロガネ +4,344,470

合計 +24,913,356 でした。
来月はアプデがありますが、装備を買うのは11月以降になりそうなので、出費はそれほどでもなさそうです。

メダロットS、ロックマンXDiVEなど

メダSは手持ちの石がなかったので、稼ぐためにリーグ100位以内を目指していたのですが

後は様子見もしつつ

もうオートリーグ絶対にやらねえ、やりたくねえと心から思いました。
と言うか、DXリーグは無理に100位以内入ろうとすると相当時間取られるのでやめる!(またやらかすフラグ)
またコラボやるだろうから、それまでどれだけ稼げるかが課題になってきています。
メダロッターガチャ? 期間限定が出ない限りは引かないよ。

一方XDiVE、無理せずに欲しいの(エックス)だけ狙うことにしたら

シャドーアーマーガチャ
サンブレイクコラボ開始

2週連続新アーマーエックスを手持ちでゲットできました。
今回は本当にガチャ運に恵まれました。

来月は日本版2周年ですが、そこで出るもの次第では狙いにいくつもりではあります。
(フェスなら一応その時引けなくてもチャンスはまだあるのですが……)
またロードマップ出してくれないもんかな。

日常

ロルバーンダイアリーとスライム手帳

今月はこれくらい。

というか、今月はブログ更新の数が減ってるのも反省点です。
体調は上手くコントロールできないわ、時間ないからネタがないからと言い訳して更新サボるわと、9月は本当にダメダメな1か月間でした。
「お前毎日同じような事書いてるな」と言われるでしょうが、本当にこういうのが悩みやストレスに繋がってしまってるので、本当にどうにかしたいんだけどどうしようもない感じなんですね……。
今年の最初の頃に書いた目標も全ッ然出来てねえし、ネトゲソシャゲってのめり込み過ぎるとストレスになるんですね(遠い目)。
モンハン、やりたい。同人活動、やりたい。投資、やりたい。以下略

とりあえず来月はXDiVE、再来月はメダSの節目?になりそうな気がします。
お金あんまり使わないようにしないとなー。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村