3月の反省点 ~毎日更新できました~

今月の反省アイキャッチ

とうとう毎日記事を書くのを一か月続ける事が出来ました。
10年目にして初の快挙ですよこれ。千星華です。

予想以上にDQ10に時間を取られた3月の反省点です。

 

DQ10  

討伐の証明1
ネタバレ注意アイキャッチ
 
特にサソリ3撃破は我ながらよくやったと思います。でもその反面、3月は予想以上にDQ10に時間を取られました。
「MHやりたいなあ…でも今日はサソリ3だしな」と、やりたい事を控えないといけない時も多かったですね。
今もドレア装備集めで時間とられまくってますし。
4月はイベントぐらいしか時間を取られるのがないはずなので、少しは別の事に時間を回せると思います。……てか思いたいよ。
 
なおドレア装備、後は足だけになってるんですが、「違う、そうじゃない」な物ばかりドロップするので頭痛いです。確かにドロップ率は上がってる。
グ「」ーブじゃなくてグ「」ーブを下さい……。

MHW、メダロットなど

すんません、目標達成どころか半分も行ってません。MHWはここ1週間インすらしてないよ(涙)。

特にメダロットはようやくサザンカ道場に辿り着いたくらいです。
え? メダロットは3DSだから関係ないだろ? ……ごめんなさいウッディーパズル面白いんですスコア低くても何度もやっちまうんですサーセン。
 
その代りと言っては何ですが
古龍3頭
ボックス裏
美麗グラフィックアート
リアルの方ではグッズが増えたり、コラボ飲食店に行ったりと結構充実してましたw
まあグッズとか買うのも一種のゲームプレイの一環だと思えば、それなりに結構やれてたのかな……?
もうちょっと部屋に飾れるグッズを増やしたいけど、かなりお金を使っちゃってるんで、自作できるなら自作に挑戦してみたい所。

日常

まあ何と言ってもこれですね。

眼鏡のお姉さんが祝福

ねんがんの グーグルアドセンスに ごうかくしたぞ!

 
今のところ稼ぎはワンコインランチが食べられる程度ですが、まだまだ伸びしろはあると信じてます。
(でなきゃやってられんわい)
これに合わせて、内容のない記事を削除したりユーザータグを入れたりと色々過去記事の手入れを始めてます。まだまだ先は長い。
後、ちょっと前に書いたまとめ記事の件ですが、一応こっちもちまちまとまとめてます。
完成するのはもうちょっと後になりそうですね。
 
それから地味にこれも
いらすとやさん2
記事書いてます
 

頑張りましたと言う事で。

4月の目標

・DQ10→再びシロガネの強化と金策
・MHW→歴戦王にソロ挑戦
・メダロットクラシックス→シンラの森までは進める
・リアル→部屋の改装(もっと痛部屋っぽく!w)
 
こんな感じでしょうかね~。
リアルの方はダイソーで買ってきたワイヤーネットが放置状態なんで、何とかこれを使ってシールやバッジを飾る場所を作りたいです。
後できれば溜まってるコースターやクリアファイルを飾る方法もかな。
 
 
4月は仕事が暇なこともあって、少しは色んな事が出来ると思います。
変わっていく様子を見せる事が出来ればいいなあ。
 
それではノシ
 
 
おまけ
今年の桜

今年も綺麗に咲きました