8月の反省点 ~蓋を開ければ暑かった~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

ふと7月の反省記事を見たら「8月になる実感がわかない」と書いてあって、ちょっと笑いました。
ふたを開けてみたら猛暑ラッシュで普通に夏の8月で、熱中症になりかけましたよ。
何が起きるか解らないのが人生ですね。

DQ10

今の3人
8周年になりました。
10周年の節目まであと2年。どう変わっていくかが楽しみですね。
 
んでそんな中
Xboxコントローラー1
 
最近はやや慣れてきて、誤爆やミスも減ってきました。
エンドコンテンツに挑戦する頃でしょうけど、まだシロガネの話を進めたいんでお預けかな。
 
ネタバレ注意アイキャッチ

破界編も3人とも済ませてきました。

今後の展開がとっても楽しみです。
 
そういえば、明日のTVで5.3情報が出るようなので、アプデ日とかも判明するでしょうね。
ニコ生見れそうにないので、またTwitterで情報を追いかけるつもりです。
 
今月の稼ぎは
 
ももちー +11,368,424
ルファイ +12,866,894
シロガネ +2,773,606
 
合計 +27,008,924 でした。
 

メダロットS、MHWIBなど

今月はまずこれ。

マカイロドウスガチャ
引けば引くほど泣きたくなったマカイロドウスガチャ。
周りからも「引けねえ!」と悲鳴が聞こえたので、かなりひどい有様だったようです。
その分働いてもらうからな! アサッシン!(それだけか)
 
しかし
超襲来報酬
来月のアプデが凄い事になったので、それについても書いてます。
過剰な期待はできないですが、それでもアプデって楽しみですよね。
 
海開き始まりました
一方トロパズルの方はのんびりしてます。
ジュンの誕生日もお祝いしたし、可愛い水着(浮き輪)姿も堪能しました。
9月はスズキの誕生日もあるし、また楽しそうな衣装を期待してます。
 
 
MHWIBの方は全然手を付けられてなくて、二つ名ベリオロスはまだ討伐できてません。
10月に最後のアップデートとしてミラボレアスが来るので、一度ぐらいはプレイできればいいんですが……。
 

 

日常

修正版アイキャッチ
 
改めて料金を調べてみて、「これに変えて収入が上がるか確信がない」と思ってしまったんですね。
 
PV数や収益は7月よりも上がってます。
でも踏み切っていいものか…と悩むぐらいの伸びでしかなく、またワードプレスに変えてからの大幅カスタマイズがいつ終わるかの検討も付きません。
(絵描くツールちゃんと動くのか?)
 
でも変えたい変えたい言うだけならbotでもできるんで、少しずつでも何か準備をしようと思います。
さすがに進行状況を逐一報告するつもりはないですがw
 

 

9月の目標

 

とにかく、ゲーム以外の事にも手を付ける
 
ですね。
上に書いたりしてますが、やりたい変えたい言うだけならただのbotなんで、まずは少しでもいいので一歩ずつ始めようと思います。
時間は少ないでしょうけど、集中すれば何とかなる……と思ってます。
ちょうどいい感じに連休もありますからね。
 
気づけば今年もあと4か月。
新型コロナの脅威はまだ続きますが、手洗いうがいなどで清潔にして健康に過ごしたいです。
それではノシ