5月の反省点 ~さよならGW(涙)~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

延期していた5.2もあと3日。
達人のオーブ改修を始めとして、大きく変わるところが多いので楽しみです。
その分やらないといけない事もたくさんあるんですけど。
 
トロパズルが最近やる事多いんで、なかなか余裕が取れなくなっています。
そろそろまとめて記事にしようかな。
ちなみにメダSは相変わらず。激闘終わったら新章やる予定です。
 

DQ10

今月は

ジェルザーク
こういうのを中心に書いてました。
大きなイベントとかがなかったので、その分自分が気になる事や「これ書いたらいいかな」な事ですね。
リライト記事も1つ上げました。
 
とはいっても何にもやってなかったわけではなく
アンルシアと一緒

こっちを無事に終わらせてました。

今はアスフェルド学園を進めてる途中です。
 
5月の稼ぎは
ももちー +15,904,484
ルファイ +17,213,696
シロガネ +9,216,440
合計 +42,334,620 でした。
休みが長かった分、稼ぎも大量でしたね。
当然ですが来月は新武器で結構減ります。ええ。

MHwIB、メダロットSなど

代わりと言っては何ですが

ポケピたちのお祝いコール
ハードネステンガチャ1
 
というか、こっちが盛りだくさんだったからDQ10の方に注力できなかったとも言えますが。
しかしハードネステンガチャで諭吉さん4枚飛んだのきつい……。
次にゴッドエンペラー来てもスルーするしかないです(涙)。
 
最近はこっちの記事もちょこちょこ人が来るようで、少しずつゲームメインの雑記ブログの形ができてきた気がします。
もっと頑張らないとね。
 
そういえば、アルバトリオンはいつ来るんでしょうね?

日常

GWや緊急事態宣言による自宅待機で時間があったんで、新しい事に挑戦してました。

1週間のPV数
最近はできてないんですが、時間があって書きたいものがいくつかある時は複数記事を書くことにしました。
1日1記事縛りをする必要もないよなという事で。
 
おかげさまで、PV数は2681と2倍近くに跳ね上がりました。
閲覧者数も今月は50以下が2日のみと、かなりの好調です。さらなる努力を続ければ80、100以上も夢じゃないかも。
 
ちなみに稼ぎの方は先月よりも低いんですが、PV数が跳ね上がったことで収益そのものはほぼ毎日1円は手に入ってるんですね。
つまり今のPV数の1000倍になれば1日1000円!!
 
 
……遠すぎるわ!!(魂の叫び)

6月の目標

DQ10→5.2クリアとLVカンスト。

メダロットS→メダリーグ順位1000位内を保つ。課金はしない。
日常→時間の調整をできるようにする。
 
どちらかと言うと、日常の目標が一番クリアしたいですね。
最近はあれもこれもとやってると、気づけば中途半端な状態のまま寝る時間になってるんです。
その寝る時間も少しずつ遅くなってるんで、すぐに体調不良になるという悪循環です。
やりたい事はたくさんあるんで、調整と見立をもっとしっかりしたいと思います。
 
 
緊急事態宣言は解除されましたが、第二波の可能性は高いです。
警戒度は下げずに生き延びましょう。
それではノシ