4月の反省点 ~さよなら平成の世~

今月の反省アイキャッチ

さらば平成。
こんばんは、千星華でする。

今月は予約も含めて散財が激しかった……。

 

DQ10

とりあえず

玄関から
ごちゃついてるのがよく解るOTL

ダイヤ特典の家のハウジングと、

ジェル討伐の証

ジェルザーク、

割と早く来た気がする
 
ファラオイベントの4つかな。結構目玉記事が多かった。
その間もキラマラのルートを考えたり、ももちーの家内部をすっきりさせたりとよく動いてたっけ。
 
なおファラオイベント、シロガネは9層は無理だと判断。
装備もだけどスキルも100のままだし、何より連休の影響でDQ10はよく落ちる状態なのでクリアどころか勝利すらしんどいの。
ほんま何で連休になると5分に1回のペースで接続切れるんだよ……(涙)。

MHW、メダロットなど

ソロ勝利
 
ナナは歴戦からしてえぐいし、何よりDQ10に集中しすぎてMHWをやる時間がなかったという。
しかし今はアステラ祭中なんで、1度は別の歴戦王にチャレンジしたいところ。狙うのはテオ辺り??
 
メダロットの方は、昨日トラニシを終わらせたところ。ようやくティンペットが5つになったんでパーツ集めもがっつりやりたいな。
LV上げもさせたいしね。
後余裕があれば、ミニゲームの記事を書きたい。意外と書かれてないっぽいので。

日常

ロックマンまみれになった
もう手は加えないぞ
これ以外にもクリアファイルなどを飾ったりと、部屋の飾りつけは順調。
とは言え、まだまだ飾り付けが足りないと思ってるんで、5月以降も続けたいな。
……予算内でね(遠い目)。
 
ちなみに瓶詰オトモは水泡がなくなって綺麗&可愛くなってるよ!
無理にいじらずに放置すればよかったのか……。
 
プラス
悲惨…
 
昨日のライダーダイナーで、またコースターを1枚手に入れたから、同じような貼り方になるな。

5月の目標

・DQ10→ジェルザーク2討伐

・MHW→装備強化
・メダロットクラシックス→カワラサギクリア
・日常→必要以上に散在しない
 
ぶっちゃけ日常は守れねえ(真顔)。
しかしブログ改装などやる事はあるんで、なるべくなら節約しつつ充実した1ヶ月を過ごしたいところ(涙)。
MHWはアステラ祭中は毎日インして、珠や龍脈石をがんがん集めたいな。
(と言うか、ここ最近斧どころか汚れた龍脈石すら来ねえのが当たり前に……orz)
 
 
今日で30年続いた平成が終わり、明日から令和が始まる。
令和は一体どんな時代になるのか。日本はどうなるのか。それは全く解らない。
だけど、千星華の生き方が大きく変わるわけではないから、普通に生きていく。
こんな風な駄記事生産マンなのは変わらないので、皆さんも長く付き合ってくれると嬉しい。
 
後こういう書き方は今日までだから安心してほしいw
 
それではノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です