7月の反省点 ~ブログはやめてません~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
かなり遅くなりましたが、今月の反省記事です。
別に忘れてたわけじゃないよ。ほんとだよ。

でも全体的に記事の数は少ないので、内容も短いです。
悪しからず。

DQ10

旅&ガデ装備

記事はこれくらいしかないのですが、季節イベントの海やかっぱえびせん釣りはちゃんとやってます。
かっぱえびせんの方はキングサイズ狙いたかったんですが、えびせんからして釣れ難いので諦めました。
しかしかっぱえびせん食べたくなるコラボだった。

ちなみに、最近はももちーもルファイもシロガネも話を全然進めていません。
理由はそろそろお披露目できると思います。
(はよモンスターシールと放浪3人コンプしたい……)

今月の稼ぎは

ももちー -100,553,092
ルファイ -92,238,053
シロガネ +4,896,854

合計 -187,894,291 でした。
原因は言うまでもないですね。
ただ最近は金策してる暇もないので、まだペースは遅いままでしょう。

XDiVE、メダSなど

初カンスト

XDiVEもあと2か月。
残りも普通にやって、普通に頑張って行く予定です。
デイリーミッションの方が少し不安でしたが、割と石は集まってるのでガチャも問題なさそうです。
オフラインの情報はいつ来るのかな~。

メダSは最近リーグよりも月1で来るコラボの方が厄介になってきてます。
コラボ機体・メダロッターが強すぎるから、これを引けないとリーグに勝てねえという。
とは言え、リーグの方はまあ最近は5回やればいいや、な感じでやってます。

コラボで一番厄介なのは見た目の良さとかスキンの方…。
欲しくなると課金してでも欲しくなるからな~。

後は…

やっぱこれですね。
最近は創作意欲も出始めてるし、抱えてる長編を書き終わったら書いてみようかなあ、なんて考えてます。
エロとかも含めてな!(オイ)

日常

ありがとうございました

仕事の間や根を詰めすぎると、頭が痛くなるのは相変わらずです。
それでも少し薬を変えてもらったら、大分やる気は戻ってきています。
(以前は家の事すら面倒でやりたくない、しんどいと思ってたくらい)

なおこの間通ってる心療内科に行ったら、「軽いうつ病だね」と言われました。
自覚はあんまりありませんが

幸い?、8月は手術と休養で3分の2は仕事を休むことになるので、ゆっくりしつつ放置していたゲームなどを片付けたいなあと思ってます。
何もしない、も忘れずにしてみたい。

8月は今月と同じくブログの記事更新回数が思いっきり減りますが、お付き合いしてくれると嬉しいです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村