しばらく不定期になります

ありがとうございました

こんばんは、千星華です。
何回目かの不定期更新のお知らせです。
先に言っておきますが、記事のネタがなくなったわけではありません。
(いつでもあっぷあっぷな状態ですが)

ここ最近は仕事どころか家に帰ってからのブログ更新などがしんどくなっており、昨日はDQ10の日課プラスアルファで精いっぱいでした。
手術も決まり、精神的に少し参ってきているようです。

それだけできれば十分だとは思いますが、書けないまま放置はあかんので、こうして書く事でちゃんと放置しねえぞと宣言しておきます。

さすがにカニには見えないって。

DQ10はまだゼルメアや魔塔が終わってません。
7月は別のゲームやりたいと思ってたのですが、これらを残したままなのすっかり忘れてました。あほです。

咎人もそろそろ来るし、7月はまだDQ10に集中せざるを得ないですね。
やれやれ……。

それ以外の事は、それなりに進んでいるという感じです。
フォースアーマー作ったり、サイトの作品の数を増やしたり、投資の本をちょこちょこ読んでたり。
割と衝動的にあれこれやってる感じですが、一つずつ終わらせてる感があるのでこれはこれで楽しかったり。
お財布はさておきな(遠い目)。
ところでNISAってもうやっちゃっていいの?

本当はちゃんと休むべきなんですけど、仕事はともかくやりたい事はたくさんあるので休むのも大変です。
夜はちゃんと眠れてるので、まだ深刻な状態になっていないでしょう。
もし医師からストップかかったら……ブログ放置状態になってると思います。
だからまだ大丈夫。眠いけど。

無理はしないように気を使って生きていきます。
仕事したくない(真顔)。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村