ネタも思いつかなきゃタイトルも思いつかない

修正版アイキャッチ

マジで今の心境がタイトル。
こんばんは、千星華です。

最近はDQ10もなかなかやりたいことが出来ない(特訓P稼ぎ)状態、
他の事はさらにできない状態ではあります。
そして最近は夜目が覚めるとスマホを見てしまうと言う悪循環になっているw

そんな中(?)、四十肩のリハビリを始めますた。
今度は右肩です。
前とは違ってもう四十路なので仕方ないとはいえ、痛いものは痛いのでまたじっくりと治していきます。
痛い。肩も痛けりゃ財布も痛い。

痛いのは頭も変わりません。
メンタルもあるけど、気圧のせいで頭痛くなったり軽い吐き気も起きたり。
耳を揉んでダメージを減らしてますが、本当に厳しくなったら休んでいます。
最近は「もうだめだな」と判断したら、さくっと休むようになりました。
ちょっとした進展と言えば進展。

終わっちゃいましたね。
うちの3DSは完全に埃被ってますが、盛り上がってた人は盛り上がっていたようです。
自分としては3DSはまだまだ現役のイメージがあったので、
一つの区切りがつけられてしまうのはとても残念。
switchもいずれはこうなるんだよなぁ……って思ったけど、
まだ最新の機体について触れられてねえので、
しばらくはswitchの世代交代はないのかなあとも思ってます。
任天堂頼むぞ。

一応3DSのソフトはまだ残してます。
いつかは遊ぶだろ精神。
(そういやメダロットクラシックス全部やってねぇな……)

さて、ももちーたちの特訓P稼ぎに入りましょうかね。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村