最近買った物(一部)を簡単にお話するだけの記事

プラマン

こんばんは、千星華です。
とうとう三連休もおしまい。今日はひたすらサンブレイクしています。
イソネミクニ亜種をつい先ほど倒したところで、また依頼やら盟友やら大量に追加されています。
これを「世界中が俺を待っている現象」と呼びます。←呼ばない

さすがに毎日ネタになりそうなものは落ちておらず、今回は筆休めな記事。
そういや日常記事全然書いてないな~と思ったので、千星華の日常なお話です。
内容はタイトル通りw

ガチャ代が半端ないので買い物はあんまりしなくなったんですが、

5代目?無線子機

こういう必需品や趣味ものを全然買わないわけじゃないですよ。
(だから本当に欲しい物を買えないという)
もし今メダSやXDiVEをやめたらガチャ代がこういうのに変わるだけなのかな、なんて考えたりも。

なお今月のガチャ代はえらいことになってます。
全部ゾイドコラボとフォルテクロスが悪いんじゃあ!(逆ギレ)

プラマン

プラスチック万年筆。略してプラマン。
お手軽な値段で万年筆感覚を楽しめるよ、なレビューを見たので、興味を持って買ってみました。
黒以外にも赤と青があったんですが、3色セットはなかったので黒だけです。

たまに文房具紹介動画とかも見るようになったんですが、あれはあれで沼過ぎるだろ。
ブランド物になると1万以上ってどんだけよ。

プラマンでらくがき

実際に描いてみた。
書いてる通り裏抜けもないので、気楽な落書きが出来ます。
すぐに乾くので色塗りでインクがにじむこともなし。
日記や落書き大好きって人なら買ってみていいんじゃないかな~。

仕事には持っていきたくないので、適当に落書きしたい時に使うことにします。

ウルトラマンな宇宙の本

対象年齢小学高学年ですが、内容は本格的です。
ウルトラマンやマルゥルを始めとしたキャラも登場するので、ファンならさくっと読めます。
監修も入ってるんでテンプレ的なキャラ付けもなく、徹頭徹尾それらしい会話が続きます。
トリガー映画ネタもありますよ。

個人的に、メフィラス星人の授業を最後まで警戒して読んでました。
相変わらず胡散臭いんだよww
あとペガッサ星人かわいい。

他にもワードプレスの本とかライティングの本も買ってるんですが、まだ読み切ってません。
後者なんて開けてすらいねえ!(オイ)
前者の方は半分読んだんですが、使ってるテーマが違っていたというオチ。
テーマ以外は参考になる所が多いのでいいんだけどね!

久しぶりの日常カテゴリの記事ですが「自分の日常を書くって思ってる以上にしんどい!」というのが感想。
人の目に着くような事は何もしてねえと自覚してるんで、面白く書くどころか1000文字書くのすら大変です。
勢いで書けって過去に書いたけどそれもしんどいわぁぁぁ!!

……

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村