ブログ村に再登録しました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はタイトル通りの短記事です。申し訳ない。
まあ書ける内容がないんじゃなくて、これだけは書こうと思ったやつです。あしからず。

だいぶ前にブログ村を抜けたんですが、これは単純に旧ブログ(FC2ブログ)から現ブログに移動して改めてブログ登録面倒というしょうもない理由でした。
今はもう現ブログのみになってるので、改めて登録しました。

で、今回の登録内容はこちら

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

前はDQ10とモンハンにしてましたが、それ以外のも書いてるのでこのカテゴリで登録しました。
こっちに移動してからはXDiVEとかもやってますからね。
サービス終了したら? 後で考えるわ(ダメ人間)

ちなみに。
同じように登録していたDQ10ブログランキングは再登録しないことにしました。
これも上と同じように、色んなゲームをやってるからですね。

登録したところで変わるもんでもないですが、呼び込みをもっと頑張らないとどうしようもないのも事実ですからね~。
勉強の時間も取れてない以上、自分が知ってる部分で色々手を付ける必要があるわけです。
いやゲームの時間削ればいいやんって突っ込みは却下な。
SNSやらなきゃいいやんって突っ込みは更に却下な。
(SNSを使いこなせたらブログ閲覧者が増えるらしいけど、どうもアプローチが苦手)

またブログ順位の流れの考察とか書けるかな~とか捕らぬ狸の皮算用もしてますが、まあ基本は貼り付けてるだけであんまりブログ村でどうこうすることはなさそうです。
これもアプローチ如何ではバズるのかも知れないですけどね。

 

ちょい話題を変えて。
巷で話題になってる某ゆっくり商標登録騒ぎ。
自分も何かとゆっくり解説動画をよく見てるんで(雑学系楽しいw)、これが原因でそういう面白い動画が消えたら嫌ですねえ。
でも最近猫も杓子もゆっくり解説な状態でもあるし、また新しい何かが生まれるきっかけにもなっていくのかな~なんて考えたりもします。
かと言って、第三者が権利横取りしている今の状況はぜってえ許せねえ!ですけどね。

 

というわけで、ブログ村再登録したよというお話でした。
またせっせとランキングあげる小細工(オイ)するので、皆さんも良ければぽちっとお願いします。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村