今年もいろいろありました

今振り返って思う事
「お金使い過ぎたなぁ……」

いや、欲しいゲームとか食べたい物とか、少し自重した生活すべきだなぁと。
今日もスマブラとアイルー村買っちゃいましたし。でも欲しかったから満足。
なので、来年の目標は「お金を無駄に使い過ぎない」という事にします。
貯金も楽しいんだし、お金を使うだけでなく貯める楽しみや使わない楽しみも覚えないと。

食べ物関係に関しては、ルイーダ最高という事で。
なんだかんだ言って10回以上行ってるって事は、そんだけ楽しかった&美味しかったって事なんですよ。
願わくば長く続いてほしい物ですが、そう上手くいかないんだろうな……。

ゲームはとりあえず、積みゲーを増やさないようにしよう、という事で。
スマブラとかアイルー村とかいつやるんだよ俺。でも欲しかったから以下略
ドラクエ9もきっちりと終わらせるラインを決めておくべきでしょうね。いつまでもできるゲームだけど、いつまでもやってられるかは別問題ですし。
モンハンもそうなんですけどね。


まあ、いろいろ反省もしたところで、来年の準備に入りましょうか。
皆さん、良いお年を。