サルベージのゴールが見えてきました

引越し中

こんばんは、千星華です。
今日は昼寝するぞ軽くウォーキングするぞとか色々考えてたんですが、気づけばもうこんな時間です。
原因はXDiVEのヤコブですがw
明日こそは昼寝とかするぞ(フラグ)。

引越し中

この記事から2週間。
あれからもちまちまと記事を上げ続けて、今は2014年の記事に取り掛かってます。
1記事の文字数も数百程度になってて、スクショや写真がないものも増えてきました。
サムネなし記事が増えすぎてしまったので、改めてサムネを拾ってきてたりもしています。

↑こういうのとかね。

また画像付きでも内容が薄いと判断した記事は、画像を別の記事に移して付け加えることで残しています。
画像と記事がちょっとズレてない?な過去記事があったら、それは他の記事から移してきたものだと判断してくださいww

このペースで行けば、今月中に全部の記事を旧ブログから移すことができます。
そこからが本当の地獄もとい勝負が始まります。
ヘッダー画像を作ったり、アフィリエイトも組み込んだり、ついでに投資したり(関係ない)で来年も忙しくなりそうです。
でもガチャ課金だけ増えそうで涙が止まらない。

 

これが終わったら、ようやくゲームに手を付けられるでしょう。
放置状態になってるMHST2やライズ、シロガネのストーリーとか、こっちもこっちで忙しくなりますね~。
特にライズ。サンブレイク前にはクリアしたいんですが!!(血涙)
てかもうDQ10のバージョン6、もう1週間切ってるやんか! アプデ内容見てたら新髪型とかめっちゃ興味あるの多いじゃないか!
もう世界樹の葉としずくのナーフについてあれこれ書いてる暇なくね!?

葉っぱ&しずく調整

安西もうエアプだよねとか運営をマダニ扱いする暇すらなくないか!?
何でプレイヤーに判断任せるんだよ元に戻せで全員一致するの目に見えてるだろやっぱり脳マダニか!!?

 

……しばらくお待ちください……

 

副業でちゃんと稼ぎたいと思いながら、遠回りな事ばかりしてます。
稼いでる人から見たら馬鹿でしかないのですが、自分の周りに積み重なっていることを一つ一つ消化していくのも大事だろうなと思ってやってます。
頑張ります。