最近の出来事 ~てれびくんを普通に買った日~

てれびくん
熱中症になりかけた千星華です。こんばんは。
塩分と水分、大事!


ここ最近、DQ10のブロランがちょこちょこと上がってます。

でもここから上がとても分厚い。
何故なら千星華は周りへのアピールがすげぇ下手だから。
(一番は面白い記事が書けてないからなんだけど、そこはあえて目をそらす)  

さて今日は、DQ10やそれ以外の最近の出来事をちょこちょこと。

シロガネ育成計画

印付けられ中

シロガネも夢現篇始めました。
飛竜手に入れてないんだけど、どこまで行けるのかな。5種族の話終わらせたら止まるのだろうか。
気になるので、このままやってみようと思います。
止まったらお知らせしますね。

てれびくん買いました

てれびくん

ハイパーバトルDVD目当てに買ってしまいましたよ。え、堂々とこれ1冊だけ買いましたが何か??
ゼロワンを始めとした新情報も気になるし、後で読んでみようと思います。
結構ネタバレな内容も描かれてたりするんですよね、こういうのw
あ、実はこういうのもありました。

TFと風都探偵

まさかの風都探偵の時計が出るとは。てかてれびくんで紹介するとは。(まあ出てる会社同じなんですが)
ちなみに3250円。振込手数料などもかかるんでよくご確認を。
連載雑誌でも応募してるから、ファンなら多分知ってるでしょうね。

隣ではトランスフォーマー35周年記念として、司令官ボックスの紹介。
超全集が気になるなぁ。ストーリー解説があるらしいが、あの愉快にぶっ飛んだ話をちゃんと解説できるのか!!?
今月が最後らしいので、超全集だけ買えるなら注文するかもしれません。
(何気にサイバトロン・デストロン・コンボイと昔の呼び名を使ってるのが良しですねw)

壁にものを飾る努力中

耐久実験中
壁にマスキングテープを貼り、その上に両面テープを貼った磁石を貼り付けてます。
何やってるのかというと、壁から落ちないかどうかの耐久実験です。
今までずっとコルクボードを粘着タックで貼り付けてたんですが、1ヶ月ぐらいのペースでばたばた落ちるんです。というわけで、他の方法を模索中。
 
しかし、ポスターカバー付きのポスターや、硬質カードケースに入れたアギトの下敷きは1度も落ちてないんですよね。
コルクボードの重さとそれほど変わらないはずなんですが。謎。
なおマスキングテープを使った方法でも落ちるなら、コルクボードを移すことも考えてます。
いわゆるポスターエリアに変えようか、と。

おまけ

ももちー

今日はね~、お手紙もらったの!

ルファイ

へえ、嬉しいね。

ももちー

んじゃ読むわよ。「ももちーさんたちはいつもぼっちでやってるようですが、フレいないんですか?」

ぜつぼう
 
 
 
 
おそまつ