ブログが重くなってきたので

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
短記事ですが、最近の悩みとそれへの対策?についてのお話です。
ちなみに重いというのは接続的な意味ではなく、精神的な意味です。

今月のブログの記事の数がこれです。
見てわかる通り、めっちゃ少ないですね。
これは記事のネタがないというより

書く時間がない

という問題からです。

原因はおそらく、千星華の趣味の一つ「二次創作」。
これに割いてる分、ブログに使う時間が無くなってしまっているのでしょう。

じゃあ二次創作やめればいいじゃん?

それが出来たら苦労はできんわ。

趣味を切り捨ててもブログに集中できるかと言われたら
絶対にNOです。
ある意味本末転倒。

なので、何度目か解らない不定期更新タイムの始まりとなります。

ただ、今回は
いかにブログ執筆に時間を割けるかも考えたいし
その過程も記事にできたらな…と思っています。

そのため、
くっそだらだらと長いだけで、結論なしの
しょうもない記事が増えると思われますが
付き合ってくれると幸いです。

なるべくこっちも早く毎日更新できるぐらいの
余裕を手に入れたいと思うので。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です