2011年も終わりですな

3・11から2011.5年が始まったって感じでした。
それだけあの地震はインパクトが強すぎた。


やりたいゲームも増えて、えらい事になりました。モンハンやらゼルダやら。
デュオデシムなんて知られざる物語をクリアしたら一度も手を付けてませんw なんてこった。
とりあえず今年一番ハマったCPはリンク×ゼルダなのは間違いない……。姫川先生の時オカの影響凄過ぎ。
3Gですが、マルチプレイでG級までは行きました。ただ装備がアレなんで、しばらくこつこつと村や港上位をクリアする予定。
武器はバランスブレイカーが揃っちゃったんだけどな! ブラキ斧とかブラキ斧とかブラキ斧とか。


反面、小説やら絵やら手を付けられない状態でした。メテオス小説は今年中に終わらせる予定だったんだけどなー。
……いや、終わりかけてたんだけどねOTL。
絵もめったに書かなくなったんで、腕が落ちてるのが目に見えて解りました。何より問題なのは、「何か面倒」って思うようになってきたってことでしょうかね。
何かワンプッシュがあれば、またばりばり小説や絵を描けるようになるのかも。


ま、今年もあと5時間を切りました。皆様よいお年を。