どうしましょうか、サンタさん?

ガレリアPC

こんばんは。

家人と出かける時にスマホ忘れて合流できず、一人で帰った千星華です。

 

ちょっとした外出も油断できねえな……。
 
ご飯も食べたしさあ記事を書くぞとPCに向かってますが、出だしで何書くかで迷ってます。と言うか出だしの文章が出て来ません
……神経痛はまだまだ収まる事はなさそうです。痛い。
 
さて、本題行きましょうか。
 

サンタさんにおねだりどころか、「お前がサンタさんになるんだよ!」な年齢ですが、それでも欲しいなと思ってる物は多いです。

年末は結構安くなるので、それも狙いですがw
 
ガレリアPC
最近はyoutube見てたりしてるとDQ10がちょっと重くなりやすいので、そろそろ新しいPCを買い替えを考えてますが、ガレリアのゲーミングPCの中には、横置きできるものもあるんですねえ。
調べてみたらファンや中のメモリへの負担などデメリットもあるようですが、置き場所を考えれば多少は目をつぶれそうな内容でした。
メタルラックの状況を鑑みて横置きが良さげなんで、来週あたり秋葉原に行こうと思ってます。
今のPCも秋葉原のガレリアで購入したものですしね。
(ちなみにフレの夫妻についてもらって買いました。感謝)
 
 
ゲーミングPCも欲しいんですが、実は最近タブレットも欲しいなあと思ってます。
と言うのも、旅行などの外出先でもブログ記事まとめたりとかできるのは大きいと思うんですよ。
簡単なネットも可能なので、Twitterを見てツイートしたりポイントサイトで日課するのも問題ないでしょう。
何より日常でPCの作業を1つに絞れるなら、負担が少しはマシになるのではと思ってるからです。
楽観的ですかね?
surfacego
そう考えると、surfacegoがいいな。
ただこれ、最新版買うと10万近く持っていかれるんですがね……。キーボードとか付属パーツ買うなら近くどころか10万以上になりそうな予感。
とは言え、一応DQ10を落としておけばプレイできるっぽい?ので、コスパ的にも美味しいはず。
(プレイ環境が快適だとは言ってない)
 
どっちを選べと言われると、多分こっちかな。
 
 
しかし最近のPC技術のレベルアップ速度が速くて速くて、老人の自分には追い付けそうにないです。
いつかは腕に装着したウェアラブルPCで、ネトゲする日が来るのかも知れませんね。
そして始まるソードアートオンr
 
 
とまあ、適当に自分が買いたい物を2つほど上げただけのお話ですw
今回は皆さんに役立つ記事じゃないですね。申し訳ない。
しかしPCでゲームをしている以上、PCの劣化と買い替えは避けられないし、ちょこっとでも参考になったよ!と言ってくれたら空を飛びます。
フライングファルコンで。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です