MHWアイスボーンお手軽日記第十八話+α「トレジャーハンター? 私を呼ぶなら」

お土産3種

トレジャーハンターと呼んでおくれやし~。

 
前の話はこちら
まるでバイオハザード

 

どうもこんばんは。千星華です。
雪降るかもよと言われてましたが、自分が外にいる間は雨ぐらいでしたね。
ちなみに家の近くは曇りだったので、外歩く余裕はありましたね。寒かったけど。
自分が外にいない時に振ってたのかな?
 

前回までのあらすじ

ぐるぐる渦巻き
ぐるぐるうずまき。
なると(食べ物)食べたくなるなあ。
 
さて、そろそろラスボスの影が見えてきたという感じです。
周りのみんなもさあ本拠地に行こうぜ!な流れで、乗るしかないぜこのビッグウェーブに!
いざ、船に乗って敵の本拠地に!!
 
 
 
 
 
オタカラ情報
……んなわけないでしょ!!www
 
お宝情報集めに、出てないクエスト呼び出しなどやる事はまだまだまだあるんだから、それ先にやるに決まってます。ええ。
まだ5つ目なので先は長いですが、がっつり集めまくろうと思ってます。
どれだけ貢がないといけないのかな……(ぼそ)。
 
本当はその先のジンオウガやラージャンにはよ会いたいと思ってるのですが、それよりもできる事は全部やってからと言うスタイルなのでついつい寄り道しまくるのです。
わはは。
あいつらに会えるのはいつの事やら。
 

 
前の記事でも書いてましたが、モンハン酒場に行ってきました。
一種の一人忘年会ですねw
 
食べたのはこちら。
 
アンノウンドリンク
フロンティアのUNKNOWNドリンク。
UNKNOWNは突然の襲撃の演出がかっこよくて、動画漁ったもんです。
見た事ない人は一度見てほしいですね。マジかっこいいから。
 
ちなみにさよならフロンティア期間は明日までです。
 
クックピザ
クックピザ。個人的に結構ツボな一品でした。
耳部分のピザもチーズたっぷり、顔部分の卵もすごく美味しかったです。
ただこれ一品だと物足りない、もう一つ頼むと少し多すぎる?というバランスなのがちょっと厄介かも。
次はこれをメインにするか、それともサブにするか……。
 
モス茶漬け
モス茶漬け。
写真撮る前にカツ一枚食べちゃったので、アンバランスな感じですw
上にかかっている青菜が風味バッチリだから、さくさく食べられました。
 
ご飯の量も一人前分あるので、これ一品だけでも充分満足できますよ。
 
猫ティラミス
猫ティラミス。
結構量が多いので、コスパ的にもお勧めのデザートです。
 
しかし農場長懐かしいなあ。
 
 
お土産とか
そしてお土産がこちら。いつものコースターはクシャルです。
フロンティアの品を頼んだので、ポストカードももらいました。ちなみにこれは帝征龍グァンゾルムです。いつかナンバリングに逆輸入されるのかな??
 
ところで一番解らんのが環境生物のアクリルスタンド。
色的に白金魚…だと思うのですが、こんな凶悪顔だったかな??
今度顔をよく見ようと思います。
 
 
と言うわけで、今年最後の酒場を堪能してきました。
当たり前ですが店内はモンハン一色なので、ここにいるとモンハンやりたくなりますね。
今日アイスボーンやってるのも、酒場行ったからと言うのもありますww
 
これ書いたら、アイスボーンに戻ろうと思います。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です