今、猛烈に〇〇がしたいッ!! という欲望がががが

オヤスミー

こんばんは、千星華です。

今、滅茶苦茶とある欲望に悩まされています。
それは……

オヤスミー

寝たい!!

ライズしたいしたい

モンハンしたい!!

……ふー、ちょっとすっきり。

まあ他にも絵を描きたい推しCPのSSたくさん書きたいブログ改良したい勉強したいとか色々あるんですが、特に強烈なのがこの2つ!
振り返るとモンハンの記事は去年8月で止まっちゃってるので、それだけモンハンに手を付けられてないって事なんですよね。
いや本当につらい。

サンブレイクはちゃんと予約するつもりなんですけど、ライズも完全に引退状態になってるので、更につらいのです。
まだ上位にも行ってないって言っても信じないよね……。
何とかして時間作りたいのに、DQ10とかブログの修正とかで時間を取られてこのざまだよ!

ちなみに画像貼り直しは20年4月に行ってますが、毎日できてるわけではないです。一応今年中には終わらせると決めてるのですがね。
(他にも細かい部分を直したり、リンク貼り直ししてます)

んで今ちょっと考えてるのは…

surfacepro

今独立して動かしてるsurfaceを、サブモニターにして色々いじってみようかなあと。

動画見るとどうしても視線を大きく動かさざるを得ないので、ついついTwitterとかも覗いちゃうんですよ。
なのでサブモニターにするなりして場所を改めて考えることで、少しは無駄に時間を潰すのを避けられるのではと思ってたりします。
サブモニターは無理でも置き場所を改めることぐらいはできそうです。

また部屋改装で大きく家具を動かす時が来そうだな~。
というか一番動かしたい(なくしたい)やつをそろそろ動かす時が来たのでは!?
え、お金かかる? やだー。

そういや寝たいという欲望は、なるべく早く寝るのを意識してるのですが……。うん、寝る前の作業で時間かかりすぎたりするんですよ。
それ含めて時間考えろとwww
ベストコンディションのためには7時間以上寝るのがいいらしいけど、その分起きてる時間削るのがつらい。
というかぶっちゃけその分ゲームできないのつらい。

と言うわけで、当初は「どうやってこの欲をコントロールしているのかを書こう!」と思ってたら「家具や道具の置き場所変えた方がいいな!」になっていたという記事でした。
やっぱりもっと時間が欲しいので仕事辞めたい! 誰か養って!!(魂の叫び)

それではノシ