四十路への足音が聞こえる

トロからのお祝い(かわいい)

こんばんは、千星華です。

風通しの悪い部屋に閉じこもってたため、クーラー付けてたら熱っぽくなってしまいました。
湿度だけが高い日ってやーね。
風邪だけは引かないようにしよう……。
 
天獄でまた新しい組み合わせが出てきましたね。
今回は結構難易度高かったんで、周回はしないでおこうと思いました。
クリア自体はできるんだけど、敵が普通に強かったのよ……。
 
とうとうこの日がやってきました。
四十路一歩手前の誕生日です。人生の下り坂へ突き進みつつあります。
 
トロからのお祝い(かわいい)
トロパズルでトロがいっぱいお祝いしてくれました。
ここまでトロパズルやるとは思ってなかったから嬉しい。
かわいい。マジかわいい。永久保存。
 
 
毎日やるゲームが増えて、毎日が忙しいのですが、これはこれで楽しいなと思ってたり。
(でもいい加減どれかやめねえとなあ)
これからも適当にブログを書きつつ一日を必死に生きられればいいなあと思います。
 
……今だと新型コロナのせいで生きるだけでも大変なんだから困る。
 
 
忙しいで思い出したんですが、DQ10は活動縮小すべきかなと本気で思ってます。
もっと言うなら、聖守護者とかしばらくやめた方がいいかなあと。
ガルドドンを除いて最強は倒してるし、無理に聖守護者の指輪完成を狙わなくてもいいんじゃと思ってるんです。
シロガネ育成も一旦休止して、積みゲー化してるDQ11Sや聖剣3の消化、書きたいSSを書き溜めるとか、放置せざるを得ない事をやりたいんです。
 
あれもこれもとやりたがる自分を自制して、放置している物を片付けられないか、今は考え中です。
 
 
ちなみにブログの更新のペースはやや落ちる?ぐらいに留め、基本毎日更新を目指します。
ここ最近はたくさんの人に見られてるんで、みんなに楽しんでもらえるように努力したいですね。
 
 
今年も半年。
体調に気を付けて頑張っていこうと思います。
それではノシ