経験値の書、どの職に使う?

どれを選ぼう?

こんばんは、千星華です。

今日は誕生日前祝いとして、一人ビュッフェに行ってきました。
ずっと我慢してましたんでwごちそうさまでした
 
ちゃんと感染対策として消毒や三密防止などはしてました。後、食べ物を取る時の配慮としてビニール手袋も。
しかし店内の三密防止のために入場者を制限してるため、外で待つ人がたくさんというのはそれはそれでどうなのかなあとも。
並んでまで行くなと言われればそれまでですが。
 
ドワチャッカ、歩いてます
今回のアプデで新大陸が追加されたので、ラリーを再開してます。
平日だと仕事で1万歩ぐらい歩いちゃうので、1~2日ぐらいで1エリア走破できます。
ラリーはアカ毎に保存されるので、3人で取り合う事はなく分け合っています。
 
どれ選ぼう?
福引券やそれぞれの職専用経験値の古文書と交換できるんですが、今のところ全部魔戦古文書にしています。
防衛軍やトリニティをやりまくってる人なら福引券一択じゃないかなあ。
 
 
ところで、皆さんは古文書はどの職に使ってますか?
 
 
専用古文書は1つにつき25000手に入るため、10個使えば250000。
これをかき集めればフィールドに出たりメタル系コインを使うことなく、カンストまで持っていけるわけです。
またモンスターの経験値と違ってブレることがないので、カンスト一歩手前で使う事で転職の手間を省くことができます。
 
一職に絞るか、全職公平に選んでいくか。
 
千星華としては、後者よりも前者がお勧めです。
理由は単純で、後者だとその分倉庫枠が埋まってしまうんですね。
 
 
ではどの職に古文書を使うか?
 
 
これまた単純に、「装備が整っていない職」がお勧めです。
特に今はフィールド狩りでも稼げるため、装備が中途半端だと稼ぎが悪くなります。
メタル系コインならばくれつけん・一閃突き・魔人斬りで何とかなりますが、コインは入手方法が限られてるため全職これで上げるのは少し難しいです。
そのため、これらのスキルを持っていない職を優先にかき集めるのをお勧めします。
 
 
今は修練の心得でブーストもできるので、使わない職もLV上げしやすくなっています。
色んな手を使って経験値を大量に稼ぎ、さくっとカンストしたいところですね。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です