力の賢者! フィギュアーツタイタスがやってきた

タイタスパッケ

こんばんは、千星華です。

今日の記事第一弾は、昨日到着したタイタスのフィギュアーツ記事。
昨日開けられなかったのは言うまでもなく、DQ10とかが忙しかったからですw
(今日もずっとDQ10とかやってたんだけど、まだ全部片付いてねえんだぜ…;)
 
まだまだフィギュアーツは使い方も遊び方も慣れてないんですが、色々動かすよりも楽しく飾りたいので大丈夫かな。
それでいいのかというツッコミはスルーしますww
 
 
昨日届いた荷物。時間ができたんで、やっと開封します。
光の波動を感じる段ボール
エックス「この荷物は……?」
ゼノ・ジーヴァ「くんくん」
タイガ「……この波動! もしかして!」
 
力の賢者
タイタス「力の賢者、タイタス!!」
タイガ「タイタス! やっと来たか!」
 
 
というわけで、タイタス無事に到着しました。プレバンで予約して半年ぐらい。長かった~。
(ほんとに予約できたのか不安になって調べたくらいw)
これで残るは来年発売予定のフーマです。
 
 
タイガパッケと並べてみる
タイガパッケと並べてみました。
段ボールが小さかったんで、タイタスは小さいのかと思ったんですね。
多分フーマが来た時も同じような疑惑を持って並べることでしょう。
 
タイタスは中身が見えない仕様なんですが、これはいったい?
 
開けてみた
開封。
プラニウムバスターエフェクトのパーツがついてます。
後おなじみカラータイマー赤。
(本編でタイタスのカラータイマーが赤になったのってあったっけかな?)
 
 
マッチョポーズ
タイタス「私のように適切なトレーニングを積めば、立派になれるぞ」
ゼノ・ジーヴァ「そうなの?」
 
タイタスのアーツ、プロテクターの首回り部分は別素材でできているようで、ぐんにゃり曲がります。
動かしにくくなると判断したのかもしれませんね。
 
それから、タイガスパークが外れやすいのなんの。
一番なくしやすいパーツなので、補強できるならした方がいいです。
それでも動かす際は慎重に。
 
 
 
フーマ合流までまだ待つ
タイガとタイタス。ようやく合流。
 
 
今回も粘着タックを使ってTVに固定させましたが、3つ使ってようやく安定しました。
タイガを座らせた時も大変だったんで、粘着タックを使うよりもTV自体を買い換えるなりして座りやすくさせる方がいいんだろうな。
TV自体かなり古いんで買い替えるべきでしょうが、普通に映るんでまだいいかと思っちゃうんですよね~。
また10万円給付がくるらしい?ので、それで買い換えようかなあ。
でもガチャに突っ込んだ分補填しないと厳しいしなー。
うむむむむ……。
 
 
 
おまけ
エックスバスター(違)
Xバスター(違う)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
フーマはちゃんと予約しましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です