無印のブロマイドブックとコースターブック

ブロマイドブック

タイトルのブロマイドブックやコースターブックは勝手に名付けた物です。

こんばんは、千星華です。
昨日は暑い中無印と100均(セリアとダイソー)を回っていました。
1日のロックマンフェアで大量にもらったブロマイドや、今まで集めて飾っていたコースターをまとめて収納したかったんです。
あとクーラー掃除のための道具。

昨日の買い物結果

こちらが買ってきた物の一部です。
缶バッジキーホルダーとか収容ケースは、セリアで見て衝動買い。
でもメダTuberの缶バッジ放置状態だったので、渡りに船……と思ってました。

シュシュ姐……

入んねぇ。

衝動買いだったから仕方ないっちゃ仕方ないのですが、先に調べておけば良かったです。

……

いや、シュシュ姐はこの程度の器で収まるほど小さくないという事です!
こんな小さな物に入れようとした自分がバカでした!!

ちなみに収容ケースの方は問題なく入りました。
重ねて置けるので、3人縦に並べて飾ってます。

さて、アルバムの方はどうなったかと言うと。

ブロマイドの方は無事に全部入りました。
ダブったブロマイドは重ねてます。
(正直入らなかったら捨てる事も考えてた……)

でも自分が推してるジャンルだと、ブロマイドは結構出ないのです。
これが全部埋まる日は相当先になりそう。

逆にこっちは全部入るか心配だったコースター。
ルイーダのコースターは結構捨てちゃったり売ったりしてたのですが、ライダーダイナーの物は全部取っておいたので数多いという。
ちなみに紙以外のコースターはさすがに入らなかったので、少しだけ残して後は処理です。
最近はコルクやアクリルとか色々あってびっくりです。
てかアクリルが万能素材すぎる。

片付けを少し進めた物の、まだ処理しないといけない物や整理しないといけない物が多いです。
せめて机の上ぐらいは綺麗になりたいけど、必要な物置いてたらぐちゃぐちゃになるバグが発生中です。
油断してると金は飛ぶし、人生ってつらい。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村