ギルドレイドで縛りプレイ再び(もうやりません)

初カンスト

こんばんは、千星華です。
昨日に引き続き今日も休んでしまいました。
その罰が当たったのか、今何故か左足がしびれてます! とほほ。

さて、今日で最後?のギルドレイドは終了。
せっかくなんで、今回もちょっと縛りでやってみました。
(順位に拘らないギルドだからこそなんですけど、もうちょっと貢献すれば良かったなと反省)

縛りモード(1~4日)

オールダイヴ

1日目 オールダイヴ
ダイヴクロスは攻略には強いですが、こういうレイド系では伸びない様子。
(EXEロックはポイズンアヌビスを置けるサイトスタイルとかが強そう)
リコアイコのダイヴが手に入ってればなぁ。

オールコラボ2
オールコラボ

2・3日目 オールコラボ
リュウはパッチが足りずに2凸状態で突撃せざるを得ませんでした。
さすがにハンターR、Vは型落ち感半端ないですね。と言うか、モンハンキャラはシャガルエックスとゴアイコしか向いてない様子。
バージルゼロは火力は高いのですが、スキルでいちいち止まるのでレイドでは伸びにくかったです。

オールエックス

4日目 オールエックス
前回は500万が精いっぱいだったS級エックスが1000万超えました。めでたい(オイ)
ダンテエックスで油断さえしなければ、5人とも1000万突破できたんですけどね……。残念。

自由形

自由形1
自由形2
自由形3

感謝リコやヴィアが全然使いこなせてねえ感半端ないです。
こういうプレイヤースキルが物を言うキャラだと本当にしんどい。
特に今回は消える回数多いと全然スコア稼げねえので、なお辛いです。

そんな中……

初カンスト

ダイヴアイリスで初のカンストを出せました。
上手い人なら手抜き武器でも十分余裕らしく、自分の様にスキルが高くない人間でもこの通りです。
他にも番長シグマがレイド特化系なのですが、彼を育てられるほどパッチがなかったオチ。
次ギルドレイドがあるなら、またがっつり暴れていただきます。
(嫁にもらうゼロさんも大変ですなぁ)

と言うわけで、今回もギルドレイドでちょっとだけ縛りプレイしてきました。
スコアボーナスがあるとはいえ、向いてないキャラと向いてるキャラの差が凄く激しいですね。
所属ギルド次第ではあんまり遊べなさそうになってきた感……ってもうすぐ終わりだからいいのか。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です