俺、誕生!

修正版アイキャッチ

電王ではなく、自分の誕生日と言う意味で。


と言うわけで、誕生日です。めでたく?年をとりました。
10代の頃は長く感じていた1年が、年を取れば取るほど短く感じていきます。若さって時を遅くするんだ。
振り返ってみれば、ゲームやら食べ物やらに金を注ぎすぎてると思います。酒タバコギャンブルはやってないのにな。
TWを知ってから、星もばんばん流れてます。今は一ヶ月★20個に抑えてますが、それでも振り返ればえげつない数字です。

何やってるんだろうね、俺。

未来の事考えれば、ゲームとか縁を切るべきだって解ってるはずなんだけど。
TWもさっぱり手を引けばいいはずなんだけど。
でも手を切れないのです。ゲームに関しては、一生無理な気がしてます。ライフワークになってるんでしょうな。
そんで。
DQ9とかTWとかやって、気づいたことがあります。


自分が作ったキャラが動くのが好きです。
物語を生み出していくのが好きです。


これだけは胸を張って言えます。多分、死んだら墓まで連れて行くと思います。
腹は痛めて産んでないけど、間違いなく彼らは自分の大事な子供たちです。
そんな話。