閲覧者を増やす努力をする ~Twitterのフォロワー数~

千星華のTwitter

こんばんは、千星華です。

防衛軍の実績埋めも無事に終わり、後回しにしていた金策とか週課とかができるようになりました。
次は竜のうろこ完成かなあ? でもコイン高いから年明けから開始かとも考え中。
それより先にシロガネのバトルロード調整か? 協力バトルもあるからなあ。
 
しかし。
のんびりとしつつ考えられる。こんなに素晴らしい事はないw

 

現在のランキング順位
今の千星華のブログランキングです。
最近は100位以内に入れるようになってきましたが、ここからが高すぎる壁です。
1~2人がバナークリックしたぐらいでは上がらないでしょう。
 
上位ブログは常連さんやSNSでもたくさんのフォロワーさんがいるので、その人たちの支援が支えてくれてます。
対する千星華、今のところはこんな感じです。
 
千星華のTwitter
 
……あ。これフォロー数もフォロワー数も載ってぬぇわOTL。
ちなみに2つともまだ300行ってません。
 
 
当然ですが、フォロワー数が多ければ人気者になるわけではありません。
ヲチ目的でフォローしてる人もいるでしょうしね。
しかしフォロワー数の多さはそのままブログ閲覧者にも繋がりやすいので、上位ブログを目指すなら是非とも数を増やしたいところ。
 
フォロワーを増やす努力と言えば、まずバズるような発言をする事。または自作の物をちょくちょく上げる事。
後者は難しいので前者を頑張ってみようと思います。
 
バズるような発言。
 
そう言うのは「はっ」とさせられるようなものか、または前向きになるような発言をする事。
最近はその手の類を実践している人をフォローしたりフォローされたりするので、「こういう発言すればいいのかな?」と言う参考にしてます。
(まあたくさんありすぎて流し見程度ですがねw)
 
 
脳筋な千星華は「はっ」とさせられるような賢い発言は無理ですが、前向きになるような発言ならできるのかなと思ってます。
よし、まずは朝の挨拶から頑張ってみようかな。
ついでだから、写真とか可愛い物を貼り付ければ、少しは人が増えるはず!
 
写真……。
可愛いのを考えればスタジオとか、
フレと一緒のところとか、
風景のいい場所でぱしゃりとか、
昨日の出来事の1枚とか……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実逃避の後ろ姿
 
 
 
 
 
 
……思いつかねえ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、朝や帰宅の挨拶を始めることにしました。
良い発言やかっこいい写真とかは思いついたらぺたぺたと貼り付けて行こうと思います!
後はインフルエンサーさんのnoteを参考にするとか、やれる事はまだまだあります。
本格的なことはできなくてもささやかな努力ならできますし、今も努力してここまで上がってきましたからね。
持続力、大事!
 
 
 
 
 
 
 
 
現実逃避の後ろ姿
とかっこいいことを言ってみましたが、やっぱりフレと仲良くする努力も大事だよな……。
コミュ下手な自分を殴りてえ。