ダバムとネブドの見た目装備を予想する!?

防衛軍の見た目装備

こんばんは、千星華です。

昨日は少し暖かかったけど、今日はがっつり寒いですね。
足元が寒いのはいつも通りだけどな!(涙)
 
明日からアステラ祭なので、しばらくはDQ10から離れると思います。
日課・週課・イベントぐらいですぐに落ちるので、ブログの内容もDQ10からMHWIBに変わるかも知れないですね。

 

防衛軍の見た目装備
4.5後期から、防衛軍の大ボスの見た目装備が作れるようになりました。
今のところデゾスの斧まで作られてますが、それ以降の大ボス(ダバム&ネブド)の装備は作られていません。
この4つで打ち止めとは思えないので、5.1辺りには防衛軍見た目装備の追加が来ると思われます。
ネブドは武器を持ってるので想像も簡単ですが、ダバムは蜘蛛なので何が出てくるか解りません。
 
 
今後の見た目装備に一体何が出てくるか。
この千星華、ない脳みそを絞って考えてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが次の見た目装備だ()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい!
まさに完璧なこの想像!
ドルボは見た目装備じゃねえだろとか色々ツッコミあるかも知れないけど、それはきっと些細なことだ!!
きっと5.1からはダバムドルボードがあちこちで見られるはずだ!