リアル内装ハウジング(掃除)

大分広々となったよ

まあ部屋の家具を移動させてすっきりさせたよという話。

元々電話線を変えるために業者さんを入れるので、動きやすいように邪魔な物は動かそうぜという流れだったのですが、せっかくだからとちょっと気になってた家具の位置を変える事にしました。
これで少しは動きやすくなったはず。
 
窓の近くにテレビ
窓の近くにTV置いてますが、そうそうカーテン解放もないので大丈夫かなと。
 
大分広々となったよ
そういや自室を見せるの初めてだな。
コード地獄手前なので、コードボックスが欲しい。
 
タンスの上にケース置きたい
素置き状態のフィギュアを綺麗に飾れるケースが欲しい!
 
いやはや掃除や改装って楽しい。
「ここが空いた。何を飾ろう」「ここにこれを置きたい。何を減らそう」と考えるだけでわくわくします。
実際、タンスの脇か壁の空いてる部分にウォールポケットか何かつるして、そこにキーホルダー飾ろうかなんて考えてますからねえ。
さて、次はどこのスペースに物を置こうかな。
それではノシ