かぜ、ひきました(それでも色々やってる)

天然水(軟水)

昨日は引き始めたっぽいから暖かくして寝たんですが、いまいちだったようで……。

生姜湯とか飲めば少しマシになったんでしょうけど、あいにく家にそれはなかった。
 
こんばんは、千星華です。
タイトル通り風邪を引いたようなので、今日はあっさり目……と言うかだらだらな記事になります。ご了承ください。
 
天然水(軟水)

天然水。
最近はこれを部屋に持ち込んで、薬飲む時・寝る時・起きた時に飲んでます。
冷えてれば最高なんだけど、常温でも充分美味しいの。
(いろはすは軟水じゃないのでスルー)
 
風邪を引いたら、まず翌日は少しはマシになってるように市販薬を飲んで暖かくして寝るぐらいしかやってません。
暖かい飲み物と言ったら緑茶になってしまう自分。
ジンジャーティーとかいいんだっけ? 後で調べよう。
 
 
 
最近は仕事場ではトロパズル、家ではDQ10の繰り返しなので、他のゲームが全く進んでません。なんてこった。
 
メダロットもパーツ集めに戻ってますが、これがまた大変。
ネームドはいろんな場所を回ればいいけど、ランダムエンカウントでドロップするパーツは歩き回らないといけないんで面倒っちゃ面倒です。
これで一番の難関はノミダニシラミの3体。残りはダニ。
なお
1ダースってレベルじゃない
オークションや店売りメダロットを買う軍資金はばっちりです。
ミニゲームのSランクで勝つともらえるんで、がんがん勝ちましたよ。
 
 
 
 
クーベルチュールチョコレート
割れチョコ買ってみました。
中は確かに割れてるチョコが2~3枚ほど入ってました。1枚1枚が大きいんで、別に少ない感じはしません。
食べたい時に食べたい量をパキっと割って食べるのが楽しい。
またペイペイのポイントが1000貯まったら買いたいけど、ペイペイのポイントは水購入時に使いたいので、しばらくはお預けですね。
 
 
ランキング新記録
FC2ブログランキングがここまで上がりました。すげー!
(なおブログ村とDQ10ブログランキングは察し)
押してくれたり覗いてくれたりする人のおかげです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
と言うわけで日常の事をざくざくっと書き散らしました。
体力が持つ間はDQ10をやりたいけど、長引くとヤバいので今日も早く寝ようと思います。
昨日と同じぐらい暖かくするぞ。
それではノシ