久しぶりにおえかきかき

2代目ヘッダー画像

時間が空いたのでヘッダー画像を新しく変えました。
1年ぐらいはクリスタ起動してなかったんだぜ…。

2代目ヘッダー画像
ももちーとダークユニィ
 
SCPのPitch Havenのイメージイラストが影絵風で素晴らしかったので、影絵風に描いてみました。
白黒だから楽だろうなと思ったけど、白の塗りつぶしで結構苦戦したのは秘密。
一番苦戦したのは文字の色だけどね。
 
アイコンはネタが思いつかないんでまだしばらくあのままですね。
別に色塗り嫌だってわけじゃないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です