最近のDQ10事情・色々ね

もうネタバレ期間終わったよね?

フラゲで4.4情報が出たようです
見た感想は「どこぞのTRPG?」

 
さて、旅行の日記を書いてる間にDQ10で片づけた事や起きた事を少々
 
 
貢がれる楽しさは飽きたようです
シロガネも無事にセラフィからゴーグルゲット
2人は貢がされたのに、シロガネは6回目で一発でした
クイックケーキに飽きたのだろうか
 
もうネタバレ期間終わったよね?
ついでにやってなかった遊び人も終らせてきました
装備枠はまだ空いてますが、今後どうなるか怖いよガクブル
 
 
アインスリッター
ももちーが所属しているチームのレベルが55になったので、とうとうアインスリッターが解禁されました
ルファイのチームは鈍足ペースなので、もしかしたら一生拝めないかもと思ってたので嬉しいですねえ
そんな自分がやってるチムクエは大抵キラマラと職人
 
 
写真はないですが、ももちーとルファイも無事にバトエンGPでSランクになりました
次のマイデッキ戦は参加しない予定です
3人とも全然やってないからね…