2.4開始しました。(めっちゃ短い)

おそろい?

バージョン2のシナリオ完結ですが、まだクリアしてません。
せめて野良以外の人とクリアしたいけどまあ無理だよな……。


今回はDQ10ショップの内容が豊富だったので、いろいろ買ってみました。
こんな感じ

おそろい?
いい湯だな

コンシェルジュが狭い部屋でやりたい放題ですww
いのうえさんがシャワー浴びてたときは「家具濡れるだろがw」って思ってしまった。


そのコンシェルジュ、プレゼントもくれましたよ。

プレゼントもらった

手編みのグッズは課金アイテムの数によって増えるんだとか増えないんだとか
2人とも帽子・手袋・靴までもらいました。


そのほかに関しては……目に見えて改善した!とか緩和された!とかあまりないです。
強いて言うなら85カンストが早そうだとか、王家の箱からカードが出にくくなったとか(個人的にこれでアクセ集めてたからきつい)、王家で使い込み度かなりあがるとかかな。


おまけ
新春ふくびきマンが今年もやってきました。
もらった家具はこちら

こっそり庭具屋に追加されてた露天風呂とかとあわせて、雪原地区に住んでる人にも優しいね!
なお、衣類は去年のやつの色違いです。ルファイは今年のほうがよかったので、去年のを売りました。