クリスマス(バージョンアップ)一歩手前

みなさまメリークリスマスです。
よい子はプレゼントがもらえるらしいですが、ゲーム中毒のわしには風邪がプレゼントされました。
靴下の中に「イャンクックぬいぐるみ」「あらゆるモンスターを乙なしで狩れる腕」を書いて入れたはずなのですが。

はて、前の日記の続き?な感じですが、やっぱりバージョンアップの個人的な感想を。


王家の迷宮にて、格下のモンスターでも装備品の「使い込み度」が上昇するようにしました。
何気にこれが一番うれしい。
結晶作りをやってる身の上として、レベルが上がりすぎると結晶が作りにくくなるのですよ。
これのおかげで少しは楽になりそうだわー。

「美容院」にて「新しい髪型」を追加しました。
だから人間子供のも出してくれ! いつも大人だけで終わってるじゃねーか!

ヴェリナード城下町の「アクセサリー合成屋」にて、あまり「人気のない合成効果」がつかないようになりました。
リーネはやっぱりリーネでしかなかった。完

硬いロザリオ作る気満々じゃねーか。

各「住宅村」にて、町への出入り口を増やしました。
ももちーもルファイも開いてない出口が近くにあるので、ちょっと通行しやすくなりそう。

武器や防具など、一部の「職人レシピ」で必要な素材を調整しました。
どんだけ調整しても2桁止まりだと思うよ。需要を感じさせてください。

各種族の「種族専用の装備」を、全種族で装備できるようにしました。(ドレスアップ可能)
ドレスアップ可能。←ここ重要


いよいよ明日。経験値はどうなるのかが楽しみです。