クリスマス後編でどっちゃりと

クリスマスコス

クリスマス後編来ましたなー。
前編で妙にあっさりしてたら、後編でコスやら家具やらどっちゃりでしたね。でも前編の聖夜グッズよりかは集めるの簡単でした。なんてったってダブりがないからね!

というわけで全アイテム交換した結果がこちら!

クリスマス外装
クリスマス内装

……ちょっと目立つの片付けたほうがよかったかもしんない。
これじゃ肝心のヤツ分からんね。
リース飾りがいい感じなので、クリスマス終わっても飾りたい。

クリスマスコス

今年のコス。ルファイさんの隣のオガ子はチームの人です。いつの間にか隣に立っててびっくりしたww
コス自体は頭を除けばパーティー風でなかなか。色さえ変えれば耐性装備のドレスアップにいけそうだけど、残念ながら1着のみ。
数欲しければ来年の12月まで待てってことでしょうな。ショップの品物に入るだろうし。

せくしーな背中

見よ、このせくしーな背中。


今回の敵は悪霊でした。悪霊>ベリアル>バズズ>アトラスの順に難易度が下がります。

ホーリーアトラス
ノエルバズズ
キャロルベリアル

サブならアトラス、メインならベリアル、挑戦したいなら悪霊と難易度が決められるのがいいね。

どこぞのロンダルキア

ベリアルの言葉ににやりとする人はDQ2プレイヤー。

思い出す極寒の地

タイミングよくハウジングコンテストにこんなのもあるしね

 

おまけ

統一できるとうれしいよね。なんとなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です