長く険しいバトエン坂を登る

打ち切りエンド。

こんばんは、千星華です。
水曜から始まったバトエン、睡眠時間を削ると言う無茶のおかげで何とか3人は報酬を回収しました。
(とは言っても、ドレア装備のみですが)
長かった。
しかし!

問題はグリーヴァ君。
この子は今年になって追加した子なので……

こっちがくっそ多い。

レジェンズケースからスタンプまでもらうとしたら、覇者の心合計188個必要。
1回のバトエンでもらえるのが10~ぐらいなので18回は戦わないといけないという計算!!
これ半日はかかると思っていいでしょうね……。

バトエン筆箱ベッドとレジェンズフラッグは、レプリカにしてると青文字表記になるっぽいです
あれ?と思ったら詳しく見るで図鑑マークがあるか確認を。
(千星華はシロガネでやらかした)

とりあえず初戦は1位だった。

バトエンも一応片手間で出来るイベントなので、
グリーヴァ君のバトエンも、何かの片手間に面倒くさがりつつやって行くつもりです。
ハイスコアを狙わないなら適当にころころ転がしてても大丈夫ですし。

ただし、放置だと何ももらえずに追い出されるので、音は聞こえるようにしときましょう。

そう言えば。

バトエンは少ないながらもちゃんとやってる人はいるようです。
(ルファイのフレに、プレイべでバトエンをやっている人がいます)
ディスコードとかで会話しながらころころと転がしたら、幼少時の思い出が蘇る…なんてこともあるかも知れませんね。

千星華はバトエンやってなかったけどな。
(そもそも周りでやってる人がいたかすら怪しい時代)

DQ10のバトエンにも短いながらストーリーがあるようなので、暇があるならやってみようかなあ。
↑やらないフラグ
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です