今年も死闘だバレンタイン

リーネ
勘違い魚

熱いご要望× 熱い殺意○


というわけで今年も来ましたバレンタイン。
アンルシア(ミシュア)・セラフィ・リゼロッタ・マイユ・フウラ・アルウェが続投で、

リーネ

リーネ

レイ

レイ

おねーさま

ルシェンダ

魔勇者

魔勇者

が新規です。
写真機能で他のプレイヤーを消すことが出来るってこと、すっかり忘れてたわ……。
あとヒストリカが出ないことに全ズッ友が泣いた。


ヒストリカはさておき。
そろそろマイユ・フウラ・アルウェははずしてもいいんじゃないかなーと思います。
やはりその時その時で活躍したキャラの方が盛り上がりますし、思い入れも違うんじゃないかなーと。
まあリーネはある意味毎年出てもいいですよ? 鉄拳食らわせられるしね!


あ、今年の衣装はこんな感じです。
個人的に去年よりもツボ。特に男が。

2015バレンタインももちー
2015バレンタインルファイ

さて、今年もプレゼントは像かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です