まだまだMH4G+ロスヒロ2体験版

ドクドミ

ロスヒロ2の体験版が出ましたね。現在ちまちまプレイして、ランダムキューブ攻略中です。
まだLV1でひーひー言ってるのに、廃はすでにLV3クリアしたとかどんだけよ……。こっちは金ないんだぞー。復活キットで飛ぶんだぞー(涙)。
限定版を予約したので発売日が楽しみです。発売したらしばらくはこれですね。


その反動か? 今MH4Gは装備集めやら勲章埋めやらでがんばってます。
師匠からの試練はちょっと試してみたけど無理だと判断。スキルをそろえてから再チャレンジの予定です。
少なくとも耐震と高級耳栓ないときついわこれ。片手なら少し楽そうだけど、何とかスラアクで勝ちたい。意地でも勝ちたい。

ちなみに。
ウカウカウに続いて大人気装備の怒ク怒ミも作ってみました。

ドクドミ

回避性能+8斬れ味+6のお守りのおかげでここまで便利に。
性能1だとどうも逃げ切れないことが多いので、ウカウカウで駄目ならこれでやってみようかと。
……というか、ウカウカウはもう要らないのかこれ???

他にも

無い知恵絞ったものから作ってもらったものまで

それなりに作るようになりました。全部使うかどうかは謎ですがwwww
(てかまじめに作った意味あるのかって装備もあると思います!w)
とりあえず、当面の目的は師匠からの試練をクリアするための装備作りです。
そして何より鎧玉の調達だ!!

まさか剛鎧玉だけでなく重鎧玉もなくなるなんて……OTL

おまけ

大乱闘スニャッシュブラザーズ

これぞ大乱闘スニャッシュブラザーズw