六本木ルイーダ、5周年!

5周年記念ハニトー

時が経つのは早いなーと思って隣→のアーカイブ見たら、これ始めたの6年前とかになってるよ……。
時間の流れマジ速すぎる。

まあそういうわけで、今年はがんばって行きました。2回
いろいろ言いたいことあるだろうけど、それは自分が一番わかってます……。

キャラデコ?花輪

先日のフェスタのカリスマ美容ネコと言い、こういう花輪がはやっているのだろうか?w

そしてさまようよろい&ホイミスライムと言えば

実はまだ食べてなかった

これで飲み物以外のレベル6メニューはコンプしたかな。飲み物はアルコールものが飲めないのでパスなのですよ。
ちなみにこれ、暑い日にはお勧めできそうです。冷たくて美味しいよ。

5周年記念ハニトー

そして5周年記念ハニトー。
去年の宝箱と比べるとひねりがないけど、限定といわれるとつい食べたくなるねえ。普通のより2回りは小さいから、一人でもばっちり食べられます。
なお、スライム・ドラキー・アニバーサリーのプレートは食べられるかどうかわからずじまい。
 

もらいました

もらったのがこちら。
ロトの紋章クッキーが懐かしくて泣ける。ギガンテスのこんぼうと並んで、ずっと置いておくって思ってたからね……。
ちなみにクーポンは来月から使えます。


さて、レベル7ではどんなメニューが出てくるのやら……。