GWの予定 ~コラボカフェとかアステラ祭とか~

特典コースター

そろそろGWですね。

千星華は10連休が確定しました。嬉しいやら困るやら……。

 

GWは基本ぐーたらモードですが、何かを食べに行くぐらいはしたいなーと。
ちょうどこういうイベントも来ましたし。

コラボフードは出ないようですが、グッズは出るようです。

こういうのとか。
特典コースター
コイシマルやカスミがピックアップされるのは初じゃね? あとみのり&めぐみも加えてくれてるのが嬉しい。
他にも何かしらのグッズは出すらしいので、行ってみようと思ってます。既に予約済み。
行ったらレポート記事上げますね。
 
しかしプチアクスタ、ここでもブラインドなのね…。
ロックマンXはスルー予定ですが、メダロットは悩みます。と言うのも、ロックマンのグッズは痛スペースを作れるぐらいにはあるんですが、メダロットはあんまりないんですよ。
こういう機会でもないと出てこないので、何としても欲しいのを確保したいのです。
うーん。
 
そう言えば。
コラボカフェと言えば六本木ルイーダ、モンハン酒場、怪獣酒場、ライダーダイナーですが、GW中は1つぐらいしか行けそうにないです。
六本木ルイーダに至っては、ほとんど満員状態で予約取れませんでした(新メニュー効果かは知らん)。
行くとしたら今年まだ行ってないライダーダイナーかな。こっちもジオウメニューが加わってリニューアルされたそうです。
 
 
なおMHWでは

これも来るんですよね。

攻撃珠とか渾身珠とかいろいろ欲しいので、GW中はなるべくプレイしてがっつりやりたいですね。来るかどうかは知らん!(涙)
そろそろ別の武器に手を出すのもありかなあ。
あ、歴戦王クエもおまけでついてくるけど、しょーじき勝てる気がしねぇです。お前の事だよ歴戦王ナナ!!(血涙)
 
歴戦王に関してはマム・タロトも来るのですが、こっちはやるかどうか不明です。
一応麻痺スラアクは手に入れたし、カスタム強化用の龍脈石が出ないから行く気ががくんと落ちてるんです。結構めんどうだしね、マム・タロト。
 
 
DQ10はいったんジェルザークを放置して、金策に集中ですかね。
後シロガネのLV上げと結晶作り。
 
今の育ちぶり
ここまで育ちました。
なお特訓は全然やってませんw
 
ジェルザーク、明日の1次第では日課に加えてもいいかもしれませんが、まだまださくっと倒せる自信がないですわ…。
(魔法の攻撃魔力が950?ぐらいあれば何とか行けるとか行けないとか)
まあ無理なら金策の方に集中するので。
 
 
と言うわけで、GW中の予定ややりたい事をざっと並べてみました。
世間では10連休だ10連続出勤だ令和だと色々ありますが、千星華は相変わらずやりたい事をこつこつとやっていくだけです。
それではノシ
 
 
 
 
おまけ
グーグルからのエアメール
稼ぎが1000円超えたので、これが届きました。
実際に振り込まれるには8000円以上稼がないといけないので、今の千星華の稼ぎだと振り込みまで半年は待ちそうですw