真のメダル王になりました!

大きい

まさかの11月の日記1つだけ。
ブログ始めてからここまでサボったのは初めてですよ!OTL ホントすんません。
モンハン3Gが出て安定したら、更新再開します。


平日だけどルイーダに行ってきました。
何でこんな日に、と言うと、もうすぐ終わるドラクエ展2度目と真のメダル王の盾をもらうためです。
ポタカフェばかり行ってた弊害ですねー(違う)。
んで受け取ってみたら、これまたでかい! 置く場所に悩む! って毎回言ってるけどさ。
結果、アイルーフィギュアを少し移して、何とか場所を作りました。
まだまだ欲しいやつがたくさんあるのに、これでは先が思いやられる……。何かいい手はないかな。


MHP3、ようやくトンカチもゲットして全勲章をコンプしました。去年の今日に発売だったから、約1年ってところですね。
これで安心してMH3Gを買えます。

大きい

でかさ対比のためにバッグを置いてみました。