今月食べてきたもの・ダイジェスト

料理長のローストチキンなど

誕生日だったのでたくさん食べてきました。
体重なんて気にしない。

 
6月9日 仮面ライダー・ザ・ダイナー
エグゼイドサラダ
 
翔一君のパスタ
パスタの隣にちらっと写っているのは、最近配布され始めた?ノベルティ(BLACK RX)。
ダイナーはどうも昼より夕方からの方が混んでる様子。
 
6月10日 モンハン酒場
料理長のローストチキンなど
今月行った中で一番高かったです。
原因はローストチキン(前日までに注文入れないと作ってもらえない一品です)。
 
6月16日 カプコンカフェ(モンハンもふもふワールドコラボ)
アイルーショコラ
 
 
テトルービーフシチュー
 
 
カガチドーナツ
コラボ名の通り、もっふもふやで!
綿菓子久しぶりに食べましたわ。
 
6月17日 怪獣酒場新橋蒸溜所
新橋蒸溜所
普段なら川崎怪獣酒場に行くんですが、ちょうどこの日はゼットンが来るのでこっちに。
新橋は怪獣や宇宙人が来るのは主に午後なんだそうで、かなり待たされましたOTL
 
6月23日 ルイーダの酒場
世界樹のしずく&ゴルスラオムライス
 
ブラウニーブラウニー
一時期は月一のペースで通ってたルイーダも、こういうタイミングじゃないと行かなくなりましたねぇ…。
ちなみに一番安かったのはここ(メニューの組み合わせによる)。
 
 
コラボ飲食店も増えてきましたね。
こういう時、東京に近いと交通費が少なめで助かります。
 
この中でもうちょい行ってみたいのは、やっぱモンハン酒場かな。
メニューの豊富さが段違いなので、かなり楽しめそうです。