人をダメにするドラキー(LV上げ的な意味で)

お邪魔虫その1

領界討伐にも限界を感じたので、久々のフィールド狩りです。
タゲはもう散々?語られている人をだめにするドラキーことドラポヨロン。

 
ソロだと数値に拘らないとはかどりにくいようですが、2アカなら聖守護者用キラパン2匹用意するだけでOK。
※もっと速攻で沈める場合、2アカでも数値に拘るのが良いようです。
 
幸いそれほど混んでいない場所でうろうろした結果がこれ。
基本このくらい
火力が低い職で行ったのでぼちぼちな感じ。
この場合、無理にドラポヨロンに行くよりぶちスライムに切り替えた方がよかったかもしれません。
(ただしぶちスラの場合、領界討伐の人もいるので効率がいいかは知らん)
 
なおメタル香水も使ったので、メタル系がデレてくれればもっと上がると思います。
聖守護者用キラパンは会心もよく出してくれるんで、1匹以上は確実にしとめてくれます。
 
後こいつらも出にくくなるみたいで。
お邪魔虫その1
 
お邪魔虫その2
経験値狙いだとお邪魔虫化するタッピツ&ゲノミー。
香水を使わなかった時はちょくちょく出て経験値が減ったので、メタル運がなくても使う価値はあると思います。
 
 
今のところ。
元気&香水が切れるまでドラポヨロン狩り→食事の残り時間を使って嵐の領界討伐でレベル上げ中です。
んで途中結果がこちら。
ももちー途中
ももちー
 
ルファイ途中
ルファイ
 
全然手を付けてない職もあるので、先は遠いです。
頑張るしかぬぇ!