ももちーは おどろきとまどっている!

進撃しないけど巨人
夢幻郷
進撃しないけど巨人
夢の世界へご招待
ちゃんと見える
ねっしー
雪女
UFO

七不思議コンプリートきたあああああああああ!!!!


そしてこれが報酬のおどろきとまどう!

あわわあわわ

七不思議専用ルームがあったのでお邪魔してからは、かなり効率よく遭遇することができました。
同じ鯖張り込めるってのがいいよね。別の場所に出てもすぐに飛んでいける。
受け入れてくれたルームリーダーさんには感謝です。

ただ問題はルファイさん。
最大の難関の巨人が残っており、なおかつルームに入ってません。
バージョン3までに終わるといいね(遠い目)。

ももちー

……サバも当たってて、現地すぐに行けたのに

ルファイ

まさかの見逃しOTL

ももちー

まあ1年頑張ればきっとぶつかるよ。その間ずっとダラズから出られないけど

オレァ クサムヲ ムッコロス!!

ももちー

八つ当たりの相手違ううううううううううううう!!!